エンジェルブルー 今度はセリアで絶賛お披露目中!



こんにちは。

毎日あつーーーーーーいですね。

体には十分気を付けてください。

ブルーが涼しげでかわいいキャラクター

みんな大好きエンジェルブルーのアイテムが

100均セリアで絶賛お披露目されていました。




エンジェルブルーはいろんなところでお披露目されたりしてますが、

アイテムもかなり充実していて、エンジェルブルー好きには

たまらん内容になっているかと思います。


現時点では掲載されているので、まだまだ在庫が残ってそうです。

気になった方はお近くのセリアに立ち寄ってみてください。

今回はこの辺でおいとまさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

ダイソーのウーフォス風サンダルが意外と良い