雨の日の傘をたたむ時も手は濡らさない!?カサッシュとは?

 

お疲れ様です。

今日はあいにく雨ですね。

通勤、通学の時に傘をたたむ時ってどーしても手が濡れちゃうのっていやですやん。

そんなときの必殺のアイテムをご紹介します。

 それが、このカサッシュ

傘にホルダーを通して傘をクルクル回しながらたたむだけ。

傘の先端に付属のキャップを取り付ければ、傘から滴れ落ちる

しずくをキャップが受けてくれる。

傘をたたむ時に濡れてしまうのを最小限にくいとめて周りの方にも迷惑を

かけない。

しかもバッグに取り付けられるからメッチャ便利



取り付けるとこんな感じ

1つ持っているとめっちゃ便利です。

これで手が濡れるストレスから解放されます。

 そろそろおいとまさせて頂きます。

よい1日を過ごしてくださいね。

最後までありがとうございます。

カサッシュの詳しい説明はこちら




コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー