ハートなライトはレトロでクリスマスにもピッタリと思ってる件


 お疲れ様です。

きょうから12月

めっちゃはえー!

ということはクリスマスもすぐやん

ってことでクリスマスの飾り付けにピッタリなハートライトは

いかが!?


ライトは昭和レトロな電球を使ってます。
ライトを1個1個ハートを打ち抜くよーにぶっさします。



そしたらこんな幻想的でかわいいライトの完成です。
手間がかかっているから、愛着が湧いてこのライトにハートです。

クリスマスはこんなレトロな飾り付けもかわいいと勝手に思ってます。

それでは、そろそろおいとまさせていただきます。

寒いので体調管理はお互いしっかりやっていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー