pop up store in なんばマルイ


 お疲れ様です。

12/25までなんばマルイさんの1階というとても良い場所でPOP UP STOREを

させて頂くことになりました。

こういうところに出店すると気分も変わって楽しいです。


今回はクリスマスをイメージしたアイテムや普段店には扱っていないハンドメイド

アクセサリーもハンドメイド作家様ご協力でやっております。

なんばに遊びに来たついでにちらっとでも見てもらえたらうれしいです。

ところで

マルイさんで気になったお店があって、

ソフトクリーム専門店MINISOFさん


ソフトクリームが大好きなので

まだ、食べれていないけど期間中には食べてみようと思います。

他にも地下1階のパン屋さんも美味しいですよ。


 それからこれは、マルイさんの宣伝ですが、個人的にもおススメです。

マルイでお買い物するならエポスカード持ってるとめっちゃいいですよ。

っていうのも年会費永年無料で、入会すると2000円クーポンがもらえてすぐに使えるから。

以前京都マルイさんで出店したときに作って、速攻お買い物してつかいました。


今はまったく使っていませんけどね(笑)

あと海外旅行行くときは海外旅行の保険ついてるから持っていきます。

 ということでなんばマルイさん ちゃんと宣伝しときましたよ!


閉店の時間になったのでこのあたりでおいとまさせて頂きます。

みなさまお疲れ様でした。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー