【2023日めくりカレンダー】月と暦

 


おつかれさまです。

今日はカレンダーのおはなし

来年のカレンダーも今が一番充実してると

思います。

いつもシンプルで、予定が簡単に書き込める

カレンダーを使うんですが、

来年はこの日めくりカレンダーを使います。



写真に書かれているとおり

毎日、日本古来の風習や

月の意味が知れるから。

雑学が学べそうで楽しそうですもん。


月と言えば昨日でしたっけ!?

ベンチャー企業が月着陸船の打ち上げに

成功したってニュース。

夢があっていいですよね。

宇宙兄弟をずっと読んでる影響もあってか

月には興味沸きます。

ってことで

この日めくりを使おうって思った次第です。

みなさんもお気に入りのカレンダーを見つけて

楽しんでください。

それではこのへんでおいとまさせて頂きます。

今日もがんばっていきましょう。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー