踊るジュエリー ダンシングストーン

 

こんにちは

踊るさんま御殿みたいな題名ですが、さんまさんではなくてジュエリーです。

クロスフォーNY ダンシングストーンっていいます。

名前の通り身に着けるだけで、ストーンがずっと揺れ続けてキラキラします。

(ストーンはジルコニア11000円税込みです。)








自分でいうのもなんだけど、どれもかわいいです。

奥様や彼女さんが、このネックレスを着けたところを

想像してみてください。

きっといつもの奥様、彼女さんの綺麗さが

さらにきわだって輝いている姿が

目に浮かんだと思います。

(そんなん浮かべへんでって思ったとしても心にそっとしまって
おくか、いっそうのこと忘れてしまいましょ😁)

では、このへんでおいとまさせていただきます。

良い週末をおすごしください。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー