【癒し】やんわり光で癒される八女提灯ランタン

 


こんにちは

12月にもなると1年の疲れがでてくる季節


そして、めっちゃなんやかんやで忙しい季節


ちょっとでもほっとしたいですね。


そんなときは光にいやされるのも気持ちいい


八女提灯のランタンは優しい光で癒してくれます。


八女提灯は福岡県八女市の200年もの歴史をもつ


伝統工芸品


このランタンもすべて職人さんの手作業で出来上がっています。


では、灯してみましょう



とても柔らかい光でなんか落ち着きます。


疲れたときは光に包まれるのもいいですね。


では、そろそろおいとまさせていただきます。


よい休日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー