ネコはキャットハウスでまるくなる!?


 お疲れ様です。

今日も絶好調にさみーですね。

人だけでなくペット達もそー感じてると思います。

特にネコちゃんはぬくぬくのふわふわな場所が好きですもんね。

この写真のまるい物体はネコちゃんハウスです。

フェルトウールでできているからぬくぬくです。

キャンディーみたいなおもちゃもおまけでついてます。


キャットハウスで丸くなるかどうかは知らんけども

ネコちゃんにこんな顔されたら

モーたまんないっす。

キャッ トなります。

ネコだけに😱

寒いのにさらに寒くしてすいません。


(残念ながらこのキャットハウスは廃盤で、

日本で買えるところもほぼ残っていないと思います。

当店もこれで最後です。

めっちゃ気に入ってただけに廃盤になって残念です。)


それでは、このへんでおいとまさせて頂きます。

今日も頑張ってまいりましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー