こんにちは。

Uターンラッシュに巻き込まれてる方は

イライラしちゃうと思いますが、

そういう時は深呼吸して気分を落ち着かせて

気をつけて帰ってくださいね。

今日は不思議な出来事をざっくり

お話したいと思います。

よくyou tubeで「この動画に巡り合えたあなたに幸運が訪れます」的な

動画がよくあるじゃないですか。

自分は良い事だけ信じる事にしてるめっちゃご都合さんなんです。

それで、ほんまに幸運くるんか?と思いながらも

良い事が起こればラッキー程度に見たんですよ。

そしたら来ました。ラッキーが!

例えば、昨年なんばマルイで出店していた時

今日はあと少し売り上げほしいな。けど無理かなぁ

って思ってたら思ってた以上に売れたり

電車に乗ろうとした時ホームゲートが閉まって

乗れなくて残念な気持ちになってたら

ホームゲートが開いて電車に乗れたりと

細かいラッキーを含めるとめっちゃ

ラッキーが起こりました。

いやーこんなことあるんですね。

それからは、毎日1個はそういう動画見ています(^-^)

動画をみてラッキーがなくても害はないし

ラッキーが起これば嬉しくなるから良いですね。

信じるものは救われる

だまされたと思って動画を見てみるといいこと

おこるかもしれませんよ。

ではこのへんでおいとまさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。



 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー