ららぽーと堺っていうところに行ってみた




お疲れ様です。


家から比較的近所に昨年11月にららぽーと堺ができました。

おもしろいと話題だったので行ってみました。

場所は堺の美原 309号線沿いです。



最初に目に飛び込んできたのが

このお店

北海道のおいしいもんが集まっているやん

スープカレーやら海鮮類やら

目にとまるものすべてが美味しそう

パッケージ見ながらごはん何杯でもいける勢いで

テンションマックスでした。

北海道のソフトクリームも頂きました。

これは普通でした(笑)

残念



 
ここは台湾の食べ物を扱っているお店

台湾も好きなんで、

おおおー!!ってここでも

テンション⤴


おもわず台湾ビールを買ってしまいました。


台湾ビールの軽い飲み口が好きなんですよね。


お酒が弱い自分にはぴったりのビールです。


そのほかにもダイソーのオシャレなお店や


キャンプにピッタリな車を販売しているお店


市場みたいなスーパーなど1Fは面白い


2F,3Fは衣服関係のチェーン店が多いかな。


フードコートが多いのも良い。


ゆっくりと見れるのがいいです。


ららぽーとに飽きたら道挟んで向かいの


ホームセンターのスーパービバモールを散策するのも良いです。



こちらはららぽーとの戦利品

ドンクのパンは安定のうまさ

かにみそはマジうめー

海苔バターをトーストに塗って焼いて食べると


トーストに合うー

うまい


と充実したららぽーとでした。


きょうはこのへんでおいとまさせていただきます。


最後までお読み頂きありがとうございます。





 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー