めっちゃサミー時は手袋いるやんね

 


2860円

お疲れ様です。

めっちゃさみーなってきましたね。

来週月曜から火曜日はえげつなく寒くなるらしいですから

いまのうちに寒さ対策してくださいね。

寒い時に手っ取り早く防寒できるのがマフラーや手袋


いろいろ工夫された手袋なんです。


工夫その1

カモミールとカプサイシンが練り込まれた糸でつくられている。

カモミールって抗炎症する働きがあって

荒れた肌を元に戻す働きがあります。

だから肌が弱い方でも違和感なく着けれます。

カプサイシンは知ってる方も多いと思いますが、

唐辛子成分でぽかぽかするやつです。

だから着けたらじわじわ暖かくなります。




工夫その2

手袋を裏返したらこんな感じです。


チーゼルっていう棘がついた植物で起毛すると

ふわふわとするんです。

着け心地が自分史上一番気持ちよい手袋でした。


例えていうとふわふわとトゥルトゥルが一緒になった

着け心地です。


余計わからんわ!ってなりますね。

すいません。




工夫その3

写真ではわからないですが、親指、人差し指、薬指にスリット

が入っていて、スマホを手袋着けたままできます。


手袋外してスマホをいじるのって意外と面倒やから

助かります。


そういうわけでそろそろおいとまさせて頂きます。

(強引に終わらせてしもうた(笑))


ちょうどお仕事終わりで帰宅している、しようとしているところだと思います。

めちゃめちゃ寒いので、暖かくして気をつけて帰ってください。


今日もお疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー