【めっちゃ似てる(笑)】大阪 東京 それぞれの地下鉄アナウンス

 



大阪御堂筋線 編
(広告のアナウンスまで言ってるところがすごい(笑))


東京メトロ銀座線 編
(声の使い分けがすごすぎる(笑))



お疲れ様です。


たまたま、you tubeをみてたら


おもしろそーなおすすめ動画があったので


観たら思わず爆笑してしまいました(笑)


それとともに

よーここまで似せてくるなーと思い感心しました。


大阪メトロと東京メトロです。


どちらも乗ったことがある線だけに


めっちゃおもしろかったです。


暇つぶしによければどうぞ


それではこのへんでおいとまさせて頂きます。


良い休日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー