【香りで春を感じる】お香マッチガーデン

 


お疲れ様です。


今日もめっちゃさみーですね。


珍しく朝方、堺でもうっすらと雪が積もってました。


寒いの飽きてきたんで、寒いのやめてもらっていいですか!?


って天気に言いたい今日この頃


せめて香りだけでも春を感じたいなぁーって


思っていたら、ピッタリなアイテムが届きました。


お香マッチの新シリーズ「ガーデン」

ミモザ、藤、ピオニーの

3つの香りです。




ちなみにそれぞれの花言葉は

「つつましさ」「やさしさ」「愛や幸せ」

といったほんわかになる花言葉たちです。


香りも同じくほんわかな香りです。

春はもうすぐ

今は香りで春を先取りして楽しみましょう。


それではこのへんでおいとまさせていただきます。


良い休日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー