【女性の足を綺麗に魅せる】2way携帯スリッポン 


4378円

お疲れ様です。

今日はちょっと春っぽく暖かくて

きもちいいです。

春の季節は卒業式、入学式、入社式と

イベントが多い時です。

イベントなどの会場に入る時に必要なのがスリッパなどの

履物ですよね。


上記のイベントは人が多く集まるので、少しでも

自分を綺麗に魅せたいじゃないですか

そんな綺麗に魅せるスリッポンです。



足がスマートに綺麗に見えます。


フォーマルでもカジュアルでも似合うし、

綺麗に見えるから気分もあがります。

室内からご近所履きまでオッケーなので

いろんなところで大活躍します。




付属のポーチを広げるとスリッポンやいろいろ

はいるエコバックとしてつかえるのも便利です。


春のイベントが楽しみになりますね。

では、この辺でおいとまさせていただきます。

良い週末をおすごしください。

 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー