ちょっとリゾート気分味わえたランチ

 



ランチ価格 約1400円ぐらい

お疲れ様です。


昨日はお休みだったので、


たまにはランチへ行ってみよーと思い


以前から大人気なお店で気になってた


ピソラでランチ


ピザとパスタとリゾットが売りの関西を中心とする


チェーン店です。

いつも大人気なお店でいつもいっぱい。


人込みが好きじゃないから比較的空いている午後3時ごろにいきました。
(ランチは午後4時までやってます。)


店内は南国のリゾートレストランっぽくて

のんびりゆっくりくつろげます。


そして

ピザやパスタはよくあるけどリゾットも売りにしてるとこって


なかなかないので、鶏とキノコの柚子胡椒リゾットを食しました。


おおおーーー自分にとっては味がうすーい


キッシュはまぁまぁかな



プレミアムドリンクバーってのもランチにはついていて


これは高級レストラン並みの豪華さ


ジュースもオレンジ、白桃、ブドウなど

果物関係のジュースはすべて100%果汁で、


おそらく濃縮還元ではないフレッシュなもので


めちゃおいしかった。


午後のおやつタイムの時にプレミアムドリンクバー(約500円)

だけ注文してカフェ的に使うのもいいかも。


久々にリフレッシュした休日でした。


お店が気になる方はこちらをクリックしてください。


それではこのへんでおいとまさせて頂きます。


今回も最後までお読み頂きありがとうございます。





コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー