雨の日の密かな楽しみ方


おつかれさまです。

大阪は朝から雨でした。

雨の日はどのように楽しんでますか?

自分は自転車通勤してるんですが、

雨の日はレインウェアを着て

出勤します。


レインウェアに思いっきり防水スプレーを

ふりかけてから出勤します。


それで、雨をめっちゃはじいている様をみて

雨の日を楽しんでます。

防水素材に防水スプレーすると

無数の水玉ができてスルスル落ちていきます。

それがめっちゃ気持ちいいです。

小さいどうでもいいことやけども

こんな感じで雨の日も楽しんでます。

よーやく今は、太陽が出てきて少し晴れてきました。

今日もがんばろう!

それでは、この辺でおいとまさせて頂きます。

良い休日をお過ごしくださいませ。

 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー