朝から笑った ももうめ動画(OLあるある)

 



ももうめ動画はこちら

お疲れ様です。


朝からたまたま見つけた動画で大笑いしました。


内容はOLあるあるみたいで、


OLの実情を知らない自分でも


OLさんってこういうこと考えてるんやって


勉強にもなったし、モモちゃんのポジティブさと


うめさんの大人の余裕の返しが絶妙で


サイコーでした。


ちなみにフールで実写版のドラマもしてるみたいですよ。


最近笑ってないなとかちょっとへこんでるなって


方はこれを見てストレス発散してください。


それではこの辺でおいとまさせて頂きます。


良い休日をお過ごしくださいませ。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー