新入学生や新社会人のギフトにええで!パーカーボールペン&ペンケースセット


4400円


お疲れ様です。


気持ちいい春晴れです。


もう少ししたら新入生、新社会人の季節となりますね。


春やなぁ~と感じます。


新入生、新社会人ともプレゼントするTOP10


のなかで、堂々の1位がボールペンなどの


筆記用具


ペーパレス化がすすんでますが、やっぱり


ペンを使う機会はまだまだ多くあります。


そこでご紹介するのが、


パーカーのボールペンとペンケースのギフトセットです。


パーカーというブランド力。


書きやすさとシンプルなデザイン。


そして


カラーリングが上品でキレイで秀逸です。

(ブラック、シルバーワインレッドの3色扱ってます。)


末永く使えるボールペンとなっています。



 

子供やお孫さんの新しい門出のお祝いには

ぴったりなセットとなっています。


きっと喜んでもらえると思いますし

ペンを使っている子供やお孫さんの姿を

見るとこちらも嬉しくなります。

お互いが想い想われるのが

一番のプレゼントですね。


では、この辺でおいとまさせていただきます。

良い一日をお過ごしください。




 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー