春のお祝いにおススメ ロディアスクリプトボールペン&メモセット


 

4620円


お疲れ様です。


桜も見ごろになって、春を感じます。


そして新入学や新社会人とお祝いする季節


今回はロディアのめっちゃかっこいい


ギフトセットをご紹介します。


スクリプトマルチペン&メモセット


ブラック基調にロゴのオレンジが映えて


めっちゃかっこいいです。


そして、コスパもいいです。


というのは、ほぼマルチペン単体の価格だけで、


専用パッケージでありながら専用メモも付属してます。


普通なら5000円以上はします。




メモは5mm方眼と使いやすく

ロディアのメモにはいろいろ細かい工夫がされています。

例えば表紙は耐水性を兼ね備えていたり、

メモ用紙はミシン目が入っていて

キレイに切り取りやすいなどの工夫が

さりげなく施されています。



マルチペンのデザインもシンプルでめっちゃカッコいい。

クリップ部分にオレンジのロゴが配置されていて

かっこいいです。

黒、赤、シャーペンのマルチペンです。



書き味もスルスルとした書き味で

軽い力で書けるので楽で

書きやすいです。



文房具好きでない限り


なかなかこういうセットは買わないと思いますが


プレゼントされたら自分だったらめっちゃ嬉しいです。


ユニセックスなプレゼントなのでおススメです。


今日は肌寒いので、体調にはお気をつけください。


それでは、良い週末をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー