侍JAPAN おめでとう!そしてありがとう!


お疲れ様です。


昨日は、午前中から日本中


WBC決勝戦で盛り上がったんちゃいますか!?


自分は小さなころから、めっちゃ野球が苦手で


昨日の生では観てなくて、


今朝、モーニングショーでWBC特集を観ました。


昨日、リアルで観ておけばよかったと


後悔しました。


元気をもらえました。


どうしても大谷選手が話題になりますが、


個人的には


ダルビッシュ選手一人が、日本選手団の帰国のお見送り


をした姿がとても印象的でした。


チームを愛し日本をあいしてるんやなぁー


と感慨深くなりました。


出身が羽曳野ということもあり、


自分も新入社員のころは


羽曳野のホームセンターで働いていたので


親近感もあり余計そー思うのかもしれません。


自分が羽曳野にいたころは、


ダルビッシュ選手も小学生ぐらいだと思うので


ひょっとしたら会っていたかもしれません。


侍ジャパンの皆様お疲れ様でした。


そして


感動をありがとうございました。


今日も元気に頑張っていきましょう。

 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー