タブが作れるテープカッターが便利やった(完売)


 627円


お疲れ様です。


セロテープを使うときにテープの先端がくっついちゃって


再度テープを使う時に「も~」ってなったことあると思います。


そんな「も~」を解決した便利テープカッターが


横田文具の「タブが作れるテープカッター」です。


使い方は上の写真の状態から



いったん口を閉じます。


たぶが出来てます。




口を広げて


テープを必要分引っ張ってカットすればOKです。

仕組みをみればなるほどと思っちゃうでしょ。

当店でも扱っていましたが、

先日完売しちゃいました。

もし、どこかの売り場で見かけたら

これは便利なのでテープをよく使う方にはおすすめです。

今日も頑張ってまいりましょう。






コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー