汗をいっぱいかいても今治の首巻タオルがめっちゃ吸い取るよ


3520円


お疲れ様です。


今日はペットボトルの回収日なのに間違えて

カンを出してしまった雑貨屋 大阪ウイシンです。


かなりあたたかくなりましたね。

夜にランニングをしてる方も多くなってきました。

汗でべとべとなるのはちょっとなぁって方に

おススメするのが、この首巻タオルです。


ご存知今治タオルなので、汗の吸収力はもちろん

首の肌触りもきもちいい。



写真のように筒状になっていて先端をスリットに差し込むだけで

ストールっぽくなり、引っ張っても抜けない

構造になってます。


筒状になっているから


首元あたりに夏は保冷剤、

冬はカイロを入れれます。


カラーも多色でファッションアイテムとして、

ランニングやアウトドアアイテムとして


幅広く年中使えます。



ぜひ、タオルの気持ちよさを体感してみてください。


それでは今日も頑張りましょう!

 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー