なんか疲れたときに人生の灯 こけしマッチ


220円


お疲れ様です。


最近疲れていませんか?


仕事も忙しいし、家でもなんかやることいっぱいやし


もー大変やー


ってそんな気持ちが疲れている方の応援するアイテム


がこちらのこけしマッチ


一本一本表情が違ってみているだけでなんか


ほっこりして元気がでます。


一本一本手に取る方が元気がでるように


手書きで顔が書かれているんですよ。


よくお客様にも面白くて元気出るわー


でも燃やすことはでけへんなー(笑)って


言われます。


疲れた時の自分にとっての元気アイテムを


持っておくのは良いですね。


では、良い週末をお過ごしください。


お香マッチの購入はこちら

 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー