まさかあんなところからご臨終のGがでてくるとは!


お疲れ様です。

ご飯している方こんな写真みせてごめんなさい。

今日びっくりしたことがありました。

アマゾンにティファールの中古の衣類スチーマーを注文してて

届きました。念のため商品チェックをしたんです。

給水タンクを取り外して振るとカシャカシャ音がするから

おかしいなぁって思って給水キャップを外してタンクを

さかさまに振ってたら

まさかの

ご臨終のGが出てきました。


えええーーーってなって

速攻タンク内をめっちゃ洗剤も入れて洗いまくりました。

中古といっても新古品なみで

ちゃんと商品自体は使えるし、価格も

激安なので返品はしないけど

こんなことは初めてでびっくらぽんです。


店にもよくGが出てくるから

Gの耐性があるものの

それでも気持ち悪いですよ。


いくら中古で安いとはいえ、

これはあかんやろーってなりました。


中古品を買うときは、よく商品をチェックしてくださいね。


        それでは、おいとまさせていただきます。

            よい一日をすごしてください。

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー