GW始まったー!のどか湧いたときは優れた保温保冷効果を発揮する大容量ドリンクタンブラー「TRAIL TUMBLER」

 


3850円

お疲れ様です。

今日から待望のGW前半戦スタート!

今日からセールをするところもありお買い物や

行楽地にお出かけの方が多いと思います。


楽しい場所で楽しんでるとどーしても

喉がかわきますよね。

ってことで、ご紹介するのがこの

「トレイルタンブラー580ml」


めっちゃシンプルでカラーリングも

最近はやりつつあるミリタリー調のモスグリーンで

オシャレです。


機能面での一番の特徴は炭酸飲料対応になってます。

どういうことかというと


非対応の水筒だとフタをあけたときに

炭酸飲料があふれ出ることがありますが、

これはそれがないです。




フタにくぼみがあります。


フタをあけたときにくぼみを通って


炭酸ガスが抜けるしくみなんで


炭酸飲料が飛び出さないようになっています。


もっとも重要な機能として保冷保温があります。



真空二重構造で、保冷保温時間が6時間となってます。


お出かけしている時には


いつでもおいしく飲み物を飲めます。


GWは、ドリンクタンブラーをおともに楽しんで下さいねー!



当店はGW期間中の休みは5/3(水)で、それ以外は営業しています。


それでは、良い休日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー