【5/14母の日】母の日入浴剤プチギフト3選



お疲れ様です。

先週は子供の日

そしてあさっては母の日です。

毎年、お花だけではものたりないなぁーって時に

プチギフトをそえるだけでも

いつもよりいい感じなギフトになると思います。

そこで当店が扱っているアイテムで

母上が喜んでもらえそうなものを選んでみました。



ローズ、クチナシ、ユリの香りがするバスフィズ各500円



桜と抹茶の入浴剤セット 各590円

アイテムそれぞれの特徴はざっくりですが

メインのブログに書きましたので

よかったら読んでみてください。


私はこのプチギフトとは別に


野菜をmottoからスープを届けました。

お花もいいですが、たまにはちょっと違ったモノ

をと思ってスープがとても美味しそうだったので、ついポチリました。



喜んでもらえると嬉しいですね。


明後日はみなさんも母上と楽しい時間を

お過ごしください。

お読みいただきありがとうございます。


 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー