お母さんはいつでも輝いてほしい 

 


11000円


お疲れ様です。


いよいよ明日は母の日、そう、おかんの日です。


いくつになっても子供としてはいつまでも元気で


いてほしいです。


とあるyou tubeで年配であるほど明るい色の服、


例えばピンクや黄色といった服は実は


年配の方に似合うんだと言ってました。


そういった明るい服を着られている方の方が元気らしいです。


確かに言われてみたら、そうやなぁって思いました。


私のおばあちゃんが言っていたらしいんですが、


女はどんだけ年齢をとっても外出する時は


化粧は忘れたらあかんって言ってたそうです。


自分自身が堕落してダメになるそうです。


なるほどなぁーっと思いました。


何時も頑張っているお母さんに


ダンシングストーンネックレスのような


シンプルだけど華があるものを


プレゼントすると気分も良くなって


喜んでくれると思います。


輝いているお母さんはいつまでも


かっこいいですもんね。


ちなみに私は、おばあちゃんの言葉を胸に


服を買いすぎて破産寸前です(笑)


では、良い週末を過ごしてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー