蚊が多い季節になってきました。こいつの出番です。

 



お疲れ様です。


最近、気温も高いせいなのか


めっちゃ蚊が多くないですか?


あいつらは、無断で許可なく血を搾取してきます。


しかもばれないようにこそーと泥棒します。


そんなコソ泥を寄せ付けないのが


昔から脈々受け継がれている


蚊取り線香



香取線香はコソ泥退治にばっちりです。


そして、蚊取り線香を入れるケースが


この冒頭の写真のケースです。



ふたをあけると線香を差し込んで固定する突起が


あるだけのシンプルさです。


縦型でどこでもおけて、インテリアになる


オシャレなケースです。


インドネシアの鉄製のハンドメイドです。


最近は、様々な蚊取り線香ケースがでているので


お好みのケースでコソ泥を撃退してくださいね。


それではこのへんでおいとまさせていただきます。


良い一日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー