海外観光客も魅了してしまうフエキ君

 


お疲れ様です。


なんかムシムシしていまいちな天気ですが、


今日もがんばってまいりましょう!


今朝、フランスと韓国のカップルが


買い物に来られました。


日本がとにかく好きで、


コロナ規制も緩和されたので、ようやく


来れて嬉しいと話されてました。


そんな話をしながら、フエキ君をみたとたん


「かわいいね」


と釘付けになっていたような感じでした。


フエキ君は大阪の老舗の文具メーカーなので


私としても嬉しいです。



418円

これを見て「かわいい」と言ってもらえました。


韓国やフランスにもフエキ君が知れ渡ってほしいです。


昨日は沖縄も梅雨明けしたので、もう少ししたら

このじめじめな天気ともさようならですね。

そう考えると今日も頑張れそうです。

では、この辺でおいとまさせて頂きます。

良い一日をお過ごしください。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー