夏は着実に近づいている

 


お疲れ様です。

梅雨に入ってうっとおしい天気が続いていますが、

着実に夏が近づいてる光景に出会いました。

店の近所にあるスーパーの敷地内に

朝顔やヒマワリが特大サイズで満開です。


どんだけ雨が降ろうが、風が吹こうが

とてもきれいに力強く咲き誇ってました。


お花たちを見て元気をもらいました。

今日も頑張ろう!


今日は、はな金(死語(笑))

お仕事終わったら笑顔満開で週末を

楽しんでください。

では、おいとまさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございます。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー