万年CILケリーに限定色 アンバー&ミリタリーグリーン

 



2200円


お疲れ様です。

今日は父の日

みなさんは何かプレゼントされましたか?


私は野菜スープセット父の日バージョンを

プレゼントしました。

プレゼントと言えば

こちらペンテルの高級シャープペンシル

ケリーの限定色アンバー&ミリタリーグリーン

もおすすめです。





どちらも大人に似合う上品なカラーリングと高級感



そして書き味がよくて、長時間の筆記でも


疲れにくいです。


1970年の誕生以来今日まで愛される


すばらしいシャープペンシルです。


ケリーでお父さんの感謝の気持ちを手紙につづって


一緒にプレゼントすると喜んでくれると


思います。わたしならめちゃくちゃ嬉しいです。


今日はいっぱいお父さんの笑顔を増やしてくださいね。


それではよい父の日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー