カタログで見る2023AW 文具、雑貨コレクション


各1100円


お疲れ様です。


秋冬商材を探しに

文具と雑貨の展示会に行ってきました。


いろいろ目新しい文具や雑貨が所せましと並べられていてめっちゃ楽しかったです。


今回は、一足先に当店に入荷予定のあるアイテムを数点ご紹介します。


最初の写真は黒枝豆と枝豆の栽培セットです。

ビール缶をイメージした容器で枝豆を種から育てるセットです。


黒枝豆って初めてみました。


丹波の黒豆ならぬ枝豆だそうで、通常の枝豆よりもほくほくした食べ応えだそうです。


これは、育ててたべるしかないですね。ビールにもピッタリです。

12月に入荷予定です。

1320円

次は文具からゼブラの「ピタン」というノートに金属の板を挟み込みボールペンの本体に

磁石が埋め込まれておりピタっとくっつくというアイデアグッズ的なボールペンです。


ゼブラさんは、たまにこういったアイデアグッズ的なのを出してくるので楽しいです。

 ちなみにサンスター文具はさらに上をいきますからね。

サンスターさんのアイテムは入荷したらじっくりレビューしていきます。

最後に

4950円

AMPマルチボックスといいます。

収納ボックスとしてもつかえますしなんと、テーブルとしても使えます。

小さなお子様用のテーブルやアウトドアやキャンプなどでも使えるテーブルです。


軽量で

持ち運びしやすくデザインやカラーリングも今っぽいカッコいいテーブルとなっています。


 今回はごくごく一部をご紹介しました。この秋冬はかわいらしいモノからカッコいいモノまで

いろいろ入ってきますので、またご紹介しますね。


急に暑くなってきましたので熱中症には気を付けてください。


最後までお読み頂きありがとうございます。 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー