この価格でこのボリュームなら大満足

 


550円

お疲れ様です。

もうすぐお昼ですね。

この間、家に豚丼屋のチラシがはいっていました。

写真を見た瞬間めっちゃ美味しそう

しかも今月末まで550円

これは行くしかないと思い食べてきました。

北海道 帯広では豚丼ってこの店いわく

メジャーらしい。

で、早速のお味ですが、肉厚な豚肉をバーナーでこんがり焼いて

あまだれがごはんとお肉にかかっていて

めっちゃうまい。

簡単にいうとうな丼をさっぱりさせたような感じで

見た目ほど脂っこくなくごはんがすすみました。

そして付け合わせの味噌汁もめちゃうまい。

説明は難しいんですが、極端ですが魚介系ラーメンスープの味噌汁版

というんでしょうか!?

とにかくおいしかったです。

おいしいごはんを食べると幸せな気分になりますね。

豚丼屋は全国チェーン店みたいなので

もし、お近くにあれば食べてみてください。

良いお昼休憩をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー