凄い人気が分かった!三菱鉛筆クルトガダイブ

 


5500円


お疲れ様です。

毎日暑いと海へダイブしたいですね。

今回ご紹介のクルトガダイブは、

海の中へダイブするがごとく

「書く」ことに深くダイブして夢中になれるような

シャープペンシルです。

つまり、

「書く」ことだけに集中できるシャープペンシルです。


一般的なシャープペンシルは

書いているうちに芯がすり減ってきたら、ノックして

芯を繰り出して書くのが通常ですが、そんな

書くことを阻害するノックさえも不要としたペンです。

例えば



書くことに集中できるようにするための

機能が満載です。

実際に書いてみました。



まじでノックせずに芯がなくなるまで、


ずっと書き続けられます。


しかも書き味は滑らかです。


芯は常に回転しながら繰り出されるので、


いつも芯先はぴんぴんに尖って書きやすいです。


この、クルトガダイブは今年から定番品になったのですが、


機能満載がゆえに生産するのに時間がかかり、


なかなか入荷しません。


注文して半年経ってようやくこの1本だけが入荷しました。


そして、即日完売しました。


ちなみに定価は5500円なのに


アマゾンやメルカリでは1万円近く高く売られています。


今までいろいろなシャーペンを見ましたが


機能面ではクルトガダイブを超えるシャーペンは


いまのところありません。


私も流通が安定したらクルトガダイブを


持とうと思います。


このシャーペンは価格以上に満足させてくれるシャープペンシル


であるのは間違いないです。


それでは、今日も暑いですが、


体調に気を付けてお過ごしください。







コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー