アウトドアにピッタリなテーブルもついてるフォールディングバケットミスタ

 


3300円


お疲れ様です。


できたてほやほやの新商品がやってきました。

フォールディングバケットミスタといいます。

今回はミスタが主役です。


海やプールに行かれる方も多いと思います。


そこで役立つのがこのミスタなんです。


使わない時は上の写真のように薄い状態です。



フタをあけて本体の底を押してあげると


この様にバスケットに変身します。


そして完全防水なので


バケツ代わりにも使えます。


海でビーチサンダルを履くとすぐに砂がつくので


サンダルや足を洗う事も出来ますし


水と氷を入れておけば飲料水やビールを冷やして


美味しく飲むことだってできます。



フタ裏にある金属の脚を広げれば


簡易テーブルになります。


ドリンクが置けるようになっているうえに


テーブルの溝はスマホを立てておけるという工夫もされています。


と簡単にご紹介しました。


この様なアイテムに出会うと


海に行きたくなりますね。


より詳しくこのアイテムの概要を知りたい時は


こちらをクリックしてください。


それでは、良い週末をお過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー