くるっと回せばメッセージが表れるジェットストリーム



1430円~

お疲れ様です。

今日からお盆休みがはじまりましたね。

渋滞、満員電車など混んでるところが

多いと思いますが、そういうときこそ

イライラせず深呼吸してくださいね。って

イラちな自分自身にも言い聞かせてます(笑)


帰省するときに手土産をもって帰ることが


多いと思いますが、そんな時に感謝の気持ちを

つたえられたらより良いですよね。

今回ご紹介するのは、感謝の気持ちを


伝えられるジェットストリームボールペンです。

パッケージを回すと英語で感謝の気持ちが

表れる仕様になっていて楽しいです。

数量限定で限定カラーとなっている

特別仕様なのでプレゼントにはピッタリです。


楽しいプレゼントを渡して大切な人が喜んでもらえると

こっちも嬉しくなってハッピーになれますね。

お盆休みは大切な人と楽しくハッピーに過ごしてください。

では、このへんでおいとまさせて頂きます。



 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー