すごいプリンのイラスト

 


お疲れ様です。

ほんと、子供の発想力ってすごいですね。

先日、よく当店を利用してくれる小学生の

男の子がいるんです。

その男の子が

「新しいボールペンはいってるやん。

ちょっと書いてみよう!」


何を書くんかな!?っと思ったら

プリン


しかも躍動感がすごいプリン(笑)


イラストだけやったら絶対わからへん


プリンにも見えない(笑)

イラスト書くにしても

普通、躍動感がすごいプリンなんて思いつかないですよ。


柔らか頭ってこういうこというんやろなぁっと

自分自身納得させられたイラストでした。


それでは、よい一日をお過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー