コスパ良きランチ!! はや総本店

 


お疲れ様です。

先日、はやへランチに行きました。

昔、鶴瓶さんが、

「うまいもんはうまい」

とCMしてて、はやは有名になりました。


主に焼肉をメインにされてるお店です




焼肉どんぶりと冷たいうどんとスパークリング柚子ドリンク、食後に選べるデザートorドリンクで
800円ポッキリ

めっちゃコスパ良きでした.

味は普通に美味しいです。

焼肉ランチもあるから

お肉はそっちの方が美味しいと思います。

ボリューム満点で、

充実したランチタイムでした。


この機関車ははやのシンボルマークで、

子供の頃からずっとあります。


機関車も見れて、コスパ良きランチで


店員さんもみんな優しい


そんなお店


はや総本店は

南海高野線 三国ヶ丘駅 徒歩5分ぐらい


のところにあります。


よかったら行ってみてくださいね。


それでは良い日曜日をお過ごし下さい。


このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー