ゾン100とコクヨぺノット

 


お疲れ様です。


ゾン100って呼ばれてるアニメをご存知ですか?

勝手にコラボ ゾン100×コクヨぺノットという

ブログを書いたので詳しくは来週金曜日にアップしますので

よかったらみてください。

ここでは、ちょっとゾン100の話をしたいと思います。

たまたまネットでゾン100というアニメが面白いという記事を

見つけてから、観て見ると面白い

簡単にいうと

主人公あきらは、ブラック企業でこき使われ

心身ともにボロボロの日々を送ってたんですが、

ある日突然街中が、ゾンビだらけになってしまいました。

しかし、あきらは「会社に行かなくてもよくね」と

なって自由の身になったことを歓喜し、

街中ゾンビだらけで、いつ自分自身がゾンビになるかもしれないなら

やりたい事をやろーと決意し、やりたいことを100個リスト化して

やっていくという前向きになれるゾンビアニメです。

これを見てると人生一度きりだし、死ぬのは確定してるんだから

それまでにやりたいことをめーいっぱいやろうと思えます。

たしか今日の夕方から先週放送分までの総集編を放送するはずだったので

興味あればごらんください。

ゾン100 HPはこちら



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー