クオバディスポケットダイアリー2024



2420円

 


お疲れ様です。


来年の手帳タイプのダイアリーをご紹介します。


クオバディスというフランスの文具総合メーカーの手帳です。


クオバディス の意味はラテン語で「どこへ行くのか」です。


キリストの最後の晩餐で「主よどこへ行かれるのか」という問い


からきています。


フランスメーカークオバディスはさまざまな

フランス文具ブランドを束ねる総合メーカーで、

代表的なブランドはロディアです。


そのクオバディスから生誕70周年記念の


特別なデザインの来年の手帳が出ました。


日本では何かと話題のエッフェル塔をモチーフにした


表紙となってます。


とてもおしゃれでフランスらしいデザインです。


表紙はビニール製で汗、水に強い仕様となってます。



ダイアリーもとてもシンプルで使いやすいです。


主な輸出国先の全体地図もおまけについています。

横罫線のノートも付属しています。


必要最低限の手帳となっており、

スケジュールなどミニマムに管理できます。

スケジュールをざっくり把握するので十分な方には

ピッタリだと思います。

では、良い一日をお過ごしください。


コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー