【数量限定品】ラミーアルスターシャープペンシル0.5mm


4950円

こんにちは。

三連休いかがお過ごしでしょうか?

あいにく今日はしとしと雨です。

こんな時は、お家で来週の計画を立てたり

するのもいいですね。

そんな時に使うのがペンを使って

書きながら計画すると

スマホに比べて良いアイデアが

浮かびやすいです。

そこで、ご紹介するのがLAMY アルスターシャープペンシル0.5mmです。

皆さん一度は似たような形のLAMY サファリを見たことがあると思います。

(見たことなかったらすいません)

サファリはLAMYの名前を一躍有名にしたほど今でも

人気があるボールペンです。ちなみにラミーはドイツのメーカーです。

ドイツらしい無駄がなく使いやすいボールペンがサファリです。

それをモディファイして継承したシャープペンシルです。

通常のサファリよりも少し本体が太くなって握りやすくなってます。


そして、今回の発売を記念してスペシャルなパッケージで数量限定で

出ました。



専用ケースはシルバーのとてもシンプルなモノです。

中敷きを取れば、ペンケースや小物ケースとして使えます。

そして、消しゴムも付属しています。


書き味は軸がちょうどよい太さなので、握ってても疲れにくく


しっかりと書いているという感覚で、ずっと書き続けても


疲れにくいと思います。


LAMYはボールペンも含めて


「書く」というもっとも大事な部分の基礎がしっかり


しているので書くのが楽しいです。


以上簡単にご紹介しました。


明日も休みは嬉しいですね。


では、この辺でおいとまさせて頂きます。


よい休日をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー