めっちゃ安い定食屋で有名な堺のはりまや


こんにちは


このあいだの休みに

定食がめっちゃ安くて有名なはりまやさん

に行ってきました。

メニューを見てください。

単品でもこのご時世に関わらず

めっちゃ安いです。

そしてボリュームがすごい。



このお店がある周辺は現場のお仕事も多く

地元の方にとても愛されているお店さんです。


行った日の時間が午後2時ということもあり

残念ながら定食はすべて完売でした。

なので単品で肉そばと焼きめしを注文しました。

これで750円と安いんですが、定食だと

これが、500円ぐらいになります。

次こそは早く行って定食を頂きたいと思います。

お味は家庭の味で毎日食べても飽きない

美味しいお味です。


ちなみに午後2時ぐらいには閉店になっちゃうので

いくなら早い時間に行ってください。

では、よい一日をお過ごしください。



 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー