楽しい人達(かかわりたくはないけど(笑))

 


お疲れ様です。

毎日生活していると

関わると面倒そうやけど、見てる分には

なんかおもろいというか変わった人を

見かけることはあると思います。



私の店のある場所は大阪は西成でも

比較的穏やかな場所です。

それでも変わってるなぁという人を見かけます。

私が勝手にコロナおじさんと呼んでる方は


コロナ禍に自転車に乗りながら大声で「ワクチン打ったらあかんで!

人体実験やで!」と流布して注意喚起してくれてました。


今日も通勤途中で、自転車乗った女性が大声で「ファイザーワクチンにエイズウィルスが

入ってるんやて」と流布して注意喚起してくれてました。

共通してる内容は「ワクチン」

二人に一体なにがあったんでしょうか?

と思いながら、今日も元気に開店です。


それでは、みなさま良い一日をすごしてください。




コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー