ポチ袋がやってきた

 


こんにちは。

今日は一段と冷え込みますね。


寒い時期でも小さい時に楽しみだったのが


ポチ袋をもらう行事でした。


今でもめっちゃほしいけどなぁ(笑)


当店に来年に使えるポチ袋が届きました。


ただ、絵柄が入ってるポチ袋ではなく


名付けて「運だめしポチ袋


いわゆるおみくじポチ袋です。


シールをはがすと大吉や中吉の文字が表れて


その年の運がわかります。


運だめしもできてお小遣いも貰えて


嬉しくなるポチ袋なのでした。


それではみなさま


良い休日をお過ごしください。

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー