LAMY st トライペン ステンレス

 



13200円


こんにちは。

急にめちゃくちゃ寒くなりましたね。

体調崩されないよう気をつけてください。

今回もLAMYです。

こちらは複合ペンで、赤黒+シャーペンの仕様です。

見ての通り無駄をそぎ落とした美しいペンとなっています。





書き味はステンレスの程よい重さもあいまって

しっかりと紙にペン先が接地して滑らかに

心地よく書けます。


ところで、このペンは現状完売続きでして


もし、お急ぎであればご覧いただければと思います。

予約受注品としてメーカーサイトでも10/25正午まで注文ができます。


大人に似合う永く使える複合ペンですので、もしご興味あれば

当店のネットショップ、メーカーページをご覧ください。

それでは、良い一日をお過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー