デロリアン かっちょええー!


お疲れ様です。


テレビで何度も放映されているバックトゥーザフィチャーをご存知かと思います。

そして天才科学者ドクが発明したタイムマシーン

デロリアン号がなければこのストーリーは成り立たないぐらい


重要な車型タイムマシーンです。

帰宅途中にイオンモールに寄ったら

まさかのデロリアン号が展示されてました。




 車のデザインは80年代のちょっとマスタングっぽい雰囲気が

めっちゃたまりません。


めっちゃカッコいいー


こんなに近くでみることなんて初めてです。


一人で興奮しっぱなしです。



車内の装備も映画のまんま

まじで、タイムマシーンでなくてもいいから

デロリアン号を運転してみたい

欲をいえばやっぱりタイムマシーンであってほしい。


まずは、過去に戻って過去の失敗を修正して現在を書き直せたら

また、面白いことになっているだろうなぁーと

どうでもいい妄想がとまりません(笑)


とても楽しかったです。

みなさんはタイムマシーンがあれば、どんなことをしますか?


では、今日もよい一日をお過ごしください。





 

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー