しまむらのムーミンクリスマス

 

© MOOMIN CHARACTERS™​

ツリーセット3190円

お疲れ様です。


いよいよクリスマスシーズンということで、


いつもとは違うクリスマスツリーを探しているあなた!


そして北欧雑貨屋やムーミンが好きなあなた!


しまむらさんが、ムーミンの素敵なクリスマス雑貨を


12/2 PM23:00までしまむらオンラインショップで予約受付しています。

© MOOMIN CHARACTERS™​



北欧らしくシンプルでオシャレです。


© MOOMIN CHARACTERS™​

6連ライト2420円

© MOOMIN CHARACTERS™​

にょろにょろライト1419円

© MOOMIN CHARACTERS™​

ムーミンライト1419円


以上がムーミンクリスマスのアイテムたちです。


どれもがさりげにインテリアに合うオシャレかわいい雑貨達です。


私はムーミン愛好家ではありませんが、

個人的にもちょっと飾ってみたいなぁーと思いました。

オシャレですもん。

予約期間であっても予定数に達成すると終了なので


ほしいーと思ったあなた!


ぜひお急ぎください。


それではこの辺でおいとまさせていただきます。


良いランチタイムをお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー