雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!


こんにちは。


毎年いろいろ福袋がでてくるのが楽しみです。

今回もネットで雑貨パトロールをしていたら、

これええんちゃう

っていうもの見つけました。


    100均の雑貨屋といえば

フライングタイガーコペンハーゲンから

オンライン限定の福袋です。



 



なんと一人用のローテーブルがついていたり



その他いろいろあって

なんと4400円

ローテーブル1台だけでもこれぐらいの価格はするので

ものすごくお得で、しかもすぐに使える実用的なものばかりです。



特に女性の一人暮らしにはピッタリ



リンクを貼っておくので詳しくはそちらを

チェックしてもらえればと思います。

楽天公式ページ



福袋ってこの時期にしか味わえない


楽しいアイテムです。

皆さんもいろいろ福袋をチェックしてみると

めっちゃお得なアイテムがみつかるかも!


それでは、良い休日をお楽しみください。

(画像はすべて楽天公式フライングタイガーコペンハーゲンページより)

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー