ダイソーで見つけたあったか敷パッド(シングル)

 



お疲れ様です。


毎日めっちゃ寒いですねー

本格的に冬小物が必要です。

私の場合ですが、

3年使っているあったかフリースの敷パッドが

傷んできたので、買い替えようと探していました。


私の場合は、寒く無ければそれでOKなので

コスパ重視で探しました。

目安は1000円前後です。

ネットではニッセンさんのが、

シングルタイプではコスパ良かったんですが、

送料含めると1500円ぐらい


ネットでの商品でもかなり安いと思います。

しかし

私はもっと探せばあるはず!

もう意地になって探して見つけたのが

ダイソーのこちらの敷パッドです。

ネットでダイソーあったか敷パッドで検索すると

別の敷パッドしかでてきません。

詳しくは「さんログ」さんで詳しく書いてあるので

見てもらえたらと思います。

このさんログさんに掲載されている敷パッドもあったのですが、

これではない方を選びました。

理由は、

肌触りがめちゃ気持ちよくて温かいからです。





さんログさんにある敷パッドは、素材的に高機能で

温かいとは思いますが、毛足が短く肌触りが少し硬い感じがしました。

なのでこちらを選びました。




1100円で寒さをしのげるんだったら十分です。

良い買い物をしました。


ダイソーでも大型店しか置いてないみたいです。

私も3店舗目でよーやくみつけました。

急に寒くなってきたので、数も減ってきています。

欲しいとおもったらすぐに買いに行くことをお勧めします。

最後に

今回ネットでいろいろ探して穴場だなぁと思ったのは

ホームセンターです。


各社、PBブランドで出していてダイソー程ではないですが

コスパいいです。

その中で、コーナンさんのが

一番最安でダイソーよりも若干安かったです。

ただし、本日12/4までですので、

デザインや色も気にせず安くて暖かければ

それでええねんって方にはめっちゃおススメです。

では、

今回はこのへんでおいとまさせて頂きます。

ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー