GUのマシュマロフィールラウンジセットはあったかきもちいいでサイコー

 


お疲れ様です。


以前着ていたユニクロのフリースルームウェアがへたって

きたのとさほど暖かくないという理由で買い換えました。

結論


買い換えて良かった。

めちゃくちゃ肌触りがよくて着た瞬間あったかいです。


毛足も程よく長いのが気持ちよいです。


口コミで洗濯するとめっちゃ毛が抜ける声があったので

心配でしたが、ネットにいれて洗濯したらいまのところ

毛が抜けていません。


ドローコードはなく強めのゴムが入っているだけのシンプルさ

なので、ゴムが伸びきったときが買い替え時と思っています。


とにかく暖かくて気持ちよく価格も控えめなのを

探されているんならおススメです。

セールなら2990円→2490円になります。


デザインはどーでもええ!

そこそこ暖かくてもっと安い上下セットはないんか?って

方には、これ




              ドンキの裏起毛上下セット


確か980円ぐらいだったと思います。


上下セットで1000円アンダーってすごいわ!


GUのはもこもこで収納する時に場所を取るから


スペースが限られている場合もこちらがいいかもしれませんね。


この冬も気持ちいいルームウェアで快適に過ごしましょう!

では、良い週末をお過ごしください。



コメント

このブログの人気の投稿

しまむらのムーミンクリスマス

雑貨の100均フライングタイガーから使い勝手が良い2024福袋が出た!

エンジェルブルーが文房具で復活だぁー